プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/12/26
Wed
20:32
PSO2★ニコ生クリスマスイベント!!
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
クリスマス?リア充?なにそれ、美味しいの??(゚д゚)

ニコ生にて、リスナーさんのクリスマスの過ごし方を聞いた所によると、充実してた人と仕事してた人と、僕と同じでゲームしてた人で大きく分かれてましたねーw
まぁそんなもんだろうけどねっ

中でもとあるリスナーさんが手作り料理とケーキ作りに勤しんでたらしい(・ω・)+
写真はよ!はよ!って放送中言ったら、美味しそうな写真くれました^q^

現物zipはよ!!wwww

リスナーさんの手作り①
普通という名のプレーン味

リスナーさんの手作り②
はちみつ味

リスナーさんの手作り③
クリスマスだからという事で、料理も頑張ったらしい…!!
アップルパイとショートケーキもあるおっおっ
ショートケーキの盛り付けは、妹さんがサンタクロースの顔をイメージして飾ったらしい!(o・ω・o)イイナ

リスナーの人のクリスマスの過ごし方を聞いて、放送中楽しませて貰いましたw
教えてくれた人ありがとうございました!
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/12/25
Tue
19:09
メリィィィ★クリスマス!!
クリスマスケーキ☆
メリィィ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ックリスマァァス!!
というわけで、24日と25日皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

小日向さんはようやく体調がぼちぼち落ち着いてきたので、満足にご飯を食べられるようにはなりました(笑
クリスマスに家族が買ってきたケーキすら満足に食えないとかホント悲しすぎますからねっ

今年はショートケーキなのぜ!
で、今年の我が家のクリスマスケーキはショートケーキでした!(o・ω・o)
僕は苺食えなくないんですが、結局この日は…
上に乗せる苺だけ省いて食べました←
その代わり上のホワイトチョコレートは頂きました(笑

うへへ、ホワイトチョコレート、うへへ

以下、ある意味グロ注意
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2011/10/14
Fri
23:36
久々の配信
ってホント、ドキが胸々だよねーっ(*ノωノ)
おはこんばんちわ!ヽ(・∀・)ノ

でもでも、聴きに来てくれるリスナー様と話せるのも楽しいのでついつい配信したくもなるんですよネ(笑
お越し下さった皆様本当にありがとうなんだZE☆
ゲーム配信は諸事情によりあまり出来なくなってしまったけれども
ちょっとでも覗きに来てくれるゲーム配信からの付き合いの皆様本当にありがとーw
歌のリクエストとかも恐れ多い事ですがしてくれたりして本当に有難かったですっ

歌練の反省としてはもう全てが反省やな(爆

高音と早口やラップは未だに慣れません(ノ∀`)
そんな僕でも自声や歌声でも好きって言ってくれる人の為に
そして自分の活動の居場所として今後もニコ生での配信はしていきたいですっ

なので今後共見捨てずよろしくお願いしますorz
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/07/13
Wed
00:59
リスナーさんをぐりぐり御絵描き【イリオス殿】
恐縮ですが、昨日今日で仕上げたやっつけ作業デス・・・
ライゲオス討伐後のなりゆきでイリオス殿を描かせて頂ける事になりましてっ


これでも新撰組アバだYO☆
和装美男子(?) イリオス殿

こんな感じに描かせて頂きました(*ノωノ)
前回同様、チビキャラ創作なので手抜きっぽく見えるかもですが
僕キャラよりは全然色々してます←

やっぱ人のキャラはKIAI入りますなー!ムフー(=`ω´=)-3

ってことで簡便してくだしあ…イリオス殿…(`ω´;)ぁ

また機会があったらカキカキしてみようと思います(*´∀`)にぱー☆
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/07/10
Sun
19:10
【絵心なんて!】ぐりぐり御絵描き
全配信生放送第203・204枠にて
いつもゲーム配信か雑談&歌練習枠としてやらせて貰っていたのですが
急遽思いつきで落書き枠的な物をしてみました(ノ∀`)

最近頭で考える事が9月に控えた舞台の振り付けの事ばかりなので
頭の中で常に棒人形がクルクル踊ってます←

息抜き大事だよね大事。

!!(゚д゚)しかし放送中アクシデント発生(゚д゚)!!
いつもイラスト作業をするときに御世話になっているSAIのVarup後
全然触ってなかったのでペン書きツールのうちの直線・曲線を切るキーが変わってて
放送中仕方なく慣れないペンタブでの直接ペン入れっ

↓その結果がコレです↓
ゲーム内Myキャラ

これはひどい。(主に線ggg

ゲーム内のマイキャラを描いたんですg…
最初から残念なクオリティが更に残念になりました^q^

で、放送後納得がいかなかったので色々調べてキーがようやく分かり
改めてペン描きからしてみt

勇気のある方は続きを見るでどうぞ☆ミ
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
