プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/08
Thu
00:37
【重要】ブログ移転のお知らせ
http://ameblo.jp/kohinyata12

こちらに急遽御引越致しましたっ
お手数ですがお気に入りし直して頂けると助かります(*´ω`*)

今後とも宜しくお願い致します!

小日向風生
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/07/20
Sat
20:42
ちょっと暗いお話
タイトルの通りです
見たくない方は進まない事をお勧めします
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
2013/04/14
Sun
23:57
メルリ中の人オーディション
参加者みんなでハイチーズ☆
※写真はメルリコスの方から頂きました!

取り合えず、皆様お疲れ様でした!!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

帰り途中でツイッターにて多少ポロポロ語りまじりにつぶやいてしまって
内容が重複してしまってそうですが、感想的な駄文を書かせて頂こうかなと思いますっ

結果からお伝えすれば、今回は残念な形になってしまった訳ですが
どの方も素敵な方でいい人ばかりでした(*´ω`*)
みんなキラキラしてて、あの場に居られた事がとても刺激になりました

後々、タイムシフトも確認させて頂いたのですが、めっちゃ緊張しちゃってそれが伝わってしまう歌い方や言動をしてしまっていて大反省会でした(笑
表現者として「見てる方が安心して見られない」っていうのはダメですよね(´・ω・`)
もっともっと、ああいう場…人に見られる場に立って場数を踏んで経験値を詰まないと慣れないし、感じが掴めないんだろうなって思いました
それを痛感出来ただけでも、良い勉強と収穫があったんじゃないかなってっ

まぁ、落ちた人が何言っても言い訳とかにしかならないんでしょうけどねwwwwwwwww
でも本当に、「悔しい」とか「残念」とか普通にありますけど
後悔はしてません

あの場での僕の最大を出しきったつもりです

最後になりますが、オーディションを通して新しく繋がって頂いた5人の候補者様、素敵なメルリ・ラピスコスのレイヤー様、とあるPの方楽屋で良い空気作りを心掛けてくださってありがとうございました
最後まで居辛くなく、とても居心地よくオーディション終われました
今後共機会がありましたら仲良くしてやってくださいね☆(ゝω・)vキャピ

それと、放送中のコメントやツイッターやメールで直接応援してくださった皆様方
力及ばずでいい結果とはいきませんでしたが、本当に心強い応援ありがとうございました
中にはこんな僕の声を好きと言ってくれたり、いい声だねって言って頂いて嬉しかったです

今日受けたものは全て自分に吸収して、今後の自分に生かしていけるように表現者として頑張ります

又、今回3次通過した
鎌田美沙紀さん、廃音さん
微力ながら良い作品作り応援しております!おめでとうございます!!

お疲れ様でした

ってことで、明日からいつも通り仕事頑張るぞーぃヽ(*´ω`)ノ゙♪
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/04/13
Sat
22:28
めっるりるり~ん
今までここでの告知を控えさせて頂きましたが…
明日メルリ中の人オーディション受けてきますっ!!(=`ω´=)

※詳しくはコチラ(公式HP様へ飛びます)
http://i-style.surpara.com/

実はもう第3次オーディションだったりします

めっさ緊張おぶ緊張。。。

だってさ…だってさ…
ニコ生でも現地でもギャラリーいるんだもん(;ω;)ブワッ
なんて公開処刑なんd

げふげふ、楽しむつもりで頑張ってきまーっす。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
14日14時から下記URLでも生放送をされるそうなので
良かったら他の催し物もあるようなので覗きにきてやってくださいねーっ!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv133821056

そいじゃ、今日は早めに寝ますっ
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/02/27
Wed
11:55
inののか家にゅっと☆
どうもどうも!今まさにののかさん家にてカタカタしております(笑
ののかさんは疲れて寝ちゃったので、寝る前の書き込みですね~

梅ちゃんこわーい^q^
前日は急遽演劇仲間のとっしーの家にお世話になりました(爆
ちょっと家に入れなくなってしまったので←
緊急とはいえ、快くあがらせて頂いてありがとうございました(´;ω;`)ウウッ

まじ助かったですorz
そして、舞台の話も色々出来て楽しかったなぁ~(o・ω・o)
何より、梅ちゃんの手料理美味でした!本当に助かったよ><
ありがとう!!!!(´;ω;`)ウウッ

明日は朝からぴっきちゃんと合流してオフ会だ~ヽ(*´ω`)ノ゙



っていう記事をずっと下書き表示してたワシ涙目wwwwwwwwwwwwww
何やってんだ自分wwwwwwwww

以下とっしー家を出てからの、ののかさん宅お泊り日記(・ω・)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
